Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
B様
B様 2020年11月19日

担当者さんの誠実な対応に感謝いたします

家を購入してから3ケ月経ちます。
やっと落ち着いた所で筆をとります。
とてもスムーズに家を購入出来たと思います。
そして、今住んでみて満足しています。
別々に暮らす家族と将来一緒に暮らす家を探していました。
中古物件を買うというリスクに私達も不安があり、ついちょくちょくと「下水のつまりはないでしょうか」等、現地を離れてから思い返し出てくる質問を、電話で担当者さんによくしていました。
めんどくさい人達だと思わせてしまったかもしれませんが、先の“下水のつまり”に関しては修繕履歴を調べてくれたり、住んでいる方に聞くなど、丁寧な対応をしていただきました。
私達からのバラバラな問い合わせ内容を、メールの同時配信で情報の共有を図っていただき、意思決定が早くできました。
家の引き渡しまでの工程も段取り良くエスコートしていただけました。
契約時には相手が用意した書類一つ一つに担当者さんが目を通し、境界線の関係書類の不備を指摘していただきました。
すべての書類が揃っている状況で、気持ちよく引渡しが行われたことを覚えています。
担当者さんの誠実な対応に感謝いたします。
また今回の購入に携わっていただいた職員の方々にも感謝いたします。
東急リバブルで取引して良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
B様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。