Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2019年6月1日

もう少し余裕をもった対応をして欲しかったです

問い合わせの時点で3社に依頼しましたが、1社は返答なし、もう1社は担当者の態度が悪く、不快な思いをした為終始真摯に親切に対応していただけた御社に依頼しました。
売却相談から売買契約成立、引き渡しまで、終始親身になって対応していただき、相談当初よりお伝えしていた「お互いに気持ちの良いお付合いをしましょう」という期待にしっかり応えてくれた方でした。
この担当者にお願いして、本当によかったと思っています。
強いて言わせていただくなら、顧客を大切にし過ぎるあまりか、発する言葉や意見を慎重に選んでしまう傾向があると感じました。
難しいかもしれませんが、ご自分の考えや、意見もしっかり主張しつつ、持ち前の誠実さをもって対応すれば、必ず想いは伝わります。
まだ若く将来有望な方ですので、今後更なるご活躍を期待しています。
物件の内覧については、希望者から問合せがあった当日もしくは翌日、翌々日など急きょの対応はなかなか難しい(失礼に感じる)のでもう少し余裕をもった対応をして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
貴重なアドバイスありがとうございます。
今後はお客様にご安心いただくという意味でも、自分の発言に自信を持った接客を心掛けたいと思います。
内覧の日程調整につきましても、余裕をもった調整をしていくよう、注意を払いたいと思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声かけいただけると幸いです。