W様
W様
2019年2月14日
感謝しております
担当の方には、いろいろアドバイスをしていただいたり、お世話になり、とても助かりました。
感謝しております。
ただ、初めて店舗へ行った時に、受付にだれもおらず、しばらく待ったので、来店時間が決まっている場合は、人がいた方がいいと思いました。
接客・営業職は歯もキレイにしておくと、第一印象が良いのではと、個人的には思いました。
東急リバブル
センターからの返答
W様、この度は弊社にマンション購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
初めてご来店いただいた際に、お待ちいただいた事に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことがないよう、注意してまいります。
また、歯の磨き方、知識等、大変勉強になりました。
不動産売買に関する事で、また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご相談ください。