Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年1月6日

とても丁寧で、要望に迅速に対応していただいた

とても丁寧で、要望に迅速に対応していただいた点はとても満足しています。
販売前や販売後のサービスに関しても満足しています。
売却まで時間を要したのは、価格見直し時期の問題か、当初の金額設定の問題か、セールストークの仕方の問題か分かりませんが、その点は検証していただくと良いかと思います。
全体としては、年内にご本人に住んでいただける方に売却できたことは嬉しく、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はGRANTACT渋谷にてご成約いただきまして誠に有難う御座いました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
長期間にわたる販売活動にお付き合いいただきまして誠に有難う御座いました。
時間はかかりましたが無事にご成約に結びつけることができて良かったと思います。
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月26日

今回はひときわストレスなく業務が進み感謝している

これまで複数回、不動産購入、賃貸、売却でリバブルさんにお世話になっている。
各店舗ご担当者様皆丁寧で、分かりやすいご案内をしていただいてきた。
今回はひときわストレスなく業務が進み、感謝している。
グランタクトならでは、という差別化がもっとハッキリしているといいかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
M様にはいつも快くご対応いただき大変感謝しております。
グランタクトならではのサービスやアピールを更に発信してまいりたいと思います。
引き続き不動産で何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2021年3月10日

今後の展開を期待したい

リバブルは過去のイメージと異なり、GRANTACTの展開など積極的に業務範囲を拡大していて今後の展開を期待したい。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルは常に新しい領域にチャレンジしております。
T様のご要望にお応えできるご提案は何かを模索し、ご提供させて頂きました。
T様よりご指摘頂きましたことは、貴重なご意見として活かして参ります。
ありがとうございました。

S様
S様 2020年12月23日

東急さんは客層がとても良いと感じました

東急さんは客層がとても良いと感じました。
買主も今までなんだったんだと思わされるほどスムーズ見つかり驚きでした。

東急リバブル

センターからの返答

他社様へご売却をご依頼されていた際には長期間、ご成約に至らなかった中で、弊社へご売却のご依頼を頂いてからはスムーズにご成約につなげられたことを大変嬉しく思います。
多数のお客様をご誘導させて頂きました中ではありましたが、ご内覧の準備等、S様のご協力あってのご成約でございます。
できるかぎりS様のご希望をかなえられるよう努めて参りましたが、改善すべき点もあったかと存じます。
より良いお手伝いができるよう研鑽を重ねて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件