Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
M様
M様 2021年6月23日

売主側へ寄ったスタンスが不満でした

スピーディーな対応には満足していますが、中古物件購入に関わる不備などの現状説明が不足していることと売主側へ寄ったスタンスが不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りずM様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様がご不安にならないように、きちんと説明やご報告をすることを心掛けて業務を改めさせていただきます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。