Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2021年9月15日

誠実な企業姿勢

初回訪問していただいた担当者A様のお人柄、これが安心して貴社にお願いさせていただいた大きなポイントでした。
不動産取引の素人である私たちにも分かりやすい平易な言葉でご解説いただき、また、私たちが通常であれば疑問に思うであろうこと、不安に思うであろうことに対して、先回りして情報提供していただいたり、状況説明をしていただいたりして、それらを完全に払しょくしていただきました。
担当者A様、担当者B様、担当者C様、そして貴社の皆さまにご支援いただくことができ、ほんとうにラッキーだったと思っております。
途中で他社より強烈な切り替えの営業を受けました。
その強烈な営業がいかがなものかと思い、当該店舗名・人名等は特定はしませんでしたが、本社カスタマーセンターにクレーム電話をかけたことがあります。
誠実な企業姿勢。
やはり、これが安心のいちばんの源泉なのだろうなと実感いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きまして誠に有難うございました。
異動により担当者が変わり、ご迷惑をおかけした点もあるかと存じますが、できる限りご不安を解消しつつ、少しでも早くご成約につながるよう尽力させていただきました。
今後も不動産の事でお力になれることがございましたら、精一杯努めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。