Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月9日

全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!

「全体として非常に満足しています」ということを前提とした上で記載します。
(厳しくという事でしたので…)
1.最初の家の分析は資料、観点、供に120%◎(二重丸)
しかし、細かい点での改善方法の資料、レクチャーが不足気味。
→買い手の目線のデータ不足で売り手で出来る事が少ない。
2.店舗で話す時は、個室が望ましい。
→お互い集中力が必要。
→時間をずらすなどの優先順位を考えて欲しい。
3.時には、質問系ではなく、推奨するなどのプロの意見が欲しい。
→プロの分析からの後押し、意見を積極的に。
全体で言うと95点ですのでお礼しかありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
私の情報不足や不手際で、ご不安をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございます。
N様のご指摘を共有し、一層のサービス向上に向け誠心誠意努力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。