Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買学芸大学センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年2月26日

素早く親身に対応くださいました

いつも素早く親身に対応くださいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
私が英語に長けておらず中々歯がゆい思いをさせてしまったかと思いますが、A様の優しいお気遣いのお陰で無事にお取引を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また今後、何かお手伝いできる事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月13日

不手際にもスマートに対処されました

初めての不動産売買でした。
担当者様は、声のトーンが一定で安心感が有りました。
ご指示が的確、2・3日後ではなく、◯月◯日◯時と具体的でわかりやすかったです。
私の実印違いという不手際にも、スマートに対処されました。
このたびは大変お世話になりました。
そしてお手数をおかけいたしました。
どうもありがとうございました。
要望
特製のファイルが重いので、軽量化を希望します。
自宅に届けていただいた花や果物入りのボトルは不要でした。
東急のクレジットカードの優待ポイントで充分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができ、弊社としても嬉しく存じます。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年10月25日

意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います

担当者は優しいし、言葉遣いも丁寧でしたけど、ミスが多かった。
何度も何度も裏切られた感じで残念。
依頼主の話しをちゃんと聞いて、意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきありがとうございました。
F様のご意向を汲み取ることができず、不安な気持ちやご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は同じことを繰り返さぬよう、ご自宅の売却について精一杯サポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件