Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2020年10月14日

担当者さんに一生懸命対応いただき感謝

購入時、値引幅に若干問題有りました
(担当者さんが、値引幅を言った金額と少し最終的に違っていた為)
購入迄(契約)短期間の為、当方の方で情報(条件等)が把握出来なかった部分も有りましたが、担当者さんに一生懸命対応いただき感謝して居ります。
御社は休日が週の間中2日間の為、質問事項等で連絡したい時に少しタイムラグが生じるので、少し不便さを感じた時も有りました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご購入のお手続きをお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたこと、大変ありがとうございます。
今後より一層高いレベルのサービスをご提供出来るよう、現在の課題として、コールセンター等の休日対応窓口をはじめとした社内各部署においても共有をさせて頂きます。
お引越しまで短い期間であったにもかかわらず、書類のご用意やお打合せ等、K様に多数ご協力いただいたおかげで円滑にお手続きを進めることができました。
また何かお力添えが出来るような機会がございました際には、是非、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。