表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
少し早口でしたので聞き取れないところが少々あった
特に問題はありませんが、強いて言えば少し早口でしたので聞き取れないところが少々ありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
なお、接客については、少し早口で滑舌が悪く、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
また何か不動産の事でご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
何卒、よろしくお願いします。
少しゆとりのあるスケジュール提案だったらよかった
売買同時だったので他社の担当者とも取引がありました。
どうしても営業の方を比べてしまいました。
それぞれ売買のお相手の事情もちがいますが、スケジュールが買い手の方に合わせる印象をもちました。
こちらとしてはそれに従わないと売買が不成立になってしまう様な気になり、かなりタイトなスケジュールでしたが・・・。
お相手もお忙しい方でしたし、こちらも年末にかけて忙しい時期でしたので、しかたないかとは思います。
担当者さんもスケジュール調整がたいへんだったと思いますが、もう少しゆとりのある、スケジュール提案だったらよかったと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様にはかなりタイトなスケジュールのご協力を頂くこととなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
今後につきましては、余裕を持ったスケジュールをご提案できるよう努めてまいります。
他社と比較すれば良かったと思う
他社と比較すれば良かったと思う。
契約金が安過ぎた。
こちらの事情もあったが。
売上金の入金が銀行振込みでなかった事、非常に不快に思った。
その為遠くまで出かけるのが面倒だった。
センターからの返答
この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約、引渡しのタイミングで最善のご提案をさせていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見として社内でも共有をさせていただきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
私達への対応が悪かったように思える
全体的には良かったが、残代金の引渡が1ヶ月のびた事による、私達への対応が悪かったように思える。
土地の測量ミスは、私達のミスではなく買主側のミスなのに、残代金の引渡がのびたことは、納得がいかずこちらの計画に支障が出た。
又、リバブルさん側の対応もいまいち納得がいかず、大変残念に思いました。
センターからの返答
売主様には当初の予定よりご決済が伸びてしまい、大変に申し訳なく思います。結果的には、ご決済できましたものの、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
また、ご売却の諸手続きだけでなく、同時進行で複雑なお手続きがたくさんある中、色々とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
東急リバブルに依頼して良かったと心より思います
担当者さんのやる気は、大変よかったです。
何よりチームワークの成果なのか、結果も出せて、1ヶ月未満で売ってもらえるなんて思っていなかったので、感謝しています。
東急リバブルに依頼して良かったと心より思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル二俣川センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
M様は売却活動に積極的にご参加下さり、進め方などを一緒に考えさせて頂きとても楽しく販売活動を進めることができました。
売却結果にもご満足して頂きとてもうれしいです。
1ヶ月で売却になりましたのでM様とのお付き合いさせて頂いたお時間も短くさみしさも感じております。これからも末永く宜しくお願い致します。
今後ともお役に立てることがございましたらいつでもお声掛け下さい。
ありがとうございました。
少し知識に不安を感じましたが、親切で良かった
ご担当の方は、とても優しく笑顔で良い方でした。
少し知識に不安を感じましたが、親切で良かったと思います。
店舗はいつも親切で、子供の面倒も見てくれ、良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
未完成の新築住宅のお取引であったため、K様とはご契約からお引渡まで半年ほどのお付き合いになりました。
その中で、私の知識不足、経験不足でご迷惑をおかけする事もありましたがK様はいつも優しく迎えてくださりました。もっと勉強し、お客様を幸せにできるように成長していかなければいけないと強く感じました。
また、K様が新居での新しいご生活をみなさんで楽しくスタートしているようでうれしく思います。
これからも何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡頂きたいと思います。
ありがとうございました。
可もなく不可もなく
可もなく不可もなく
センターからの返答
この度は、当社へお問い合わせいただきまして、取引いただきありがとうございました。
ご期待を超えるサービスがご提供できず、申し訳ございませんでした。
よりご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
ありがとうございました。
ありがとうございました
購入後のアフターフォローに少し不満(というほどのものではないですが・・・)がありましたが、全体を通しては満足いくお取り引きになりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
私が担当していました物件にⅠ様からお問合せいただき、周辺の物件も含め幾つかご覧いただいた中でお決めいただきました。奥様がご出産をお控えになっているご多忙の中、ご契約後のローン手続等もご協力いただき、スムーズにお進めいただきましたが、当初予定しておりました、天井のチェックが、買主様・売主様・リフォーム業者とのスケジュールが合わず、お引渡し間際になってしまいましたことは大変申し訳ございませんでした。
その後、無事お子様もお生まれになったとのこと、誠におめでとうございます。
皆様、末永くお幸せにお過ごし下さい。
もう少し詳しい税金の話しが聞けると良い
赤ちゃんをつれていましたが、お手続きの部屋でも授乳やおむつ替えをさせて下さったので助かりました。
もう少し詳しい税金の話しが聞けると良いと思います。
ネットの検索サイトに記載されている物件が東急リバブルにはなかったりと、自分で調べたりもしていたのでもっと物件数が増えるとありがたいです。
センターからの返答
この度は、二俣川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産ご購入時の税金のお話について、詳しくご説明できずに申し訳ありません。今後、詳しい税金のご相談は当社で開催しております無料税務相談にご誘導をさせていただきます。
ホームページ掲載につきましても、物件の掲載件数を増やすようにいたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)