お客様評価
とても良く対応してくれました
とても良く対応してくれました。
センターからの返答
K様、この度はご新居のご購入について、当社にご相談くださいまして、誠にありがとうございました。無事にお引渡しまで完了でき、私自身もひと安心しております。ご新居でお困りの事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。また、ご自宅のご売却もございますので、引き続きお引渡しまでしっかりと進めさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。