Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2020年7月8日

細かい疑問にも誠実に対応して頂き、好感が持てた

初め、アポ・予約を取る事も知らずお店に直接行ったが、話をしっかり聞いてくれて信頼感が持てた。
こちらの候補とした物件を詳細に調べてくれ、良・否を誠実に述べてくれたので、アドバイスに信頼が置けた。
ただ、こちらの挙げた物件ではなく、個人では見つけられない良物件を見つけ紹介してくれることを望んでいたが、それはあまりなく残念だった。
また良物件が見つかった後、若干契約を急がせる感が強く、高額を出す客側の立場を考えてほしかった。
最終候補の物件の近隣住民に話を聞き、どんな土地柄なのか、即座に調べてくれて嬉しかった。
細かい疑問にも誠実に対応して頂き、好感が持てた。
東急リバブルさんの前に他社Z社に行っていたが、接客態度も悪く、こちらの予算を聞くだけで、まともな対応されなかったので、東急さんのような(担当者さんのような)親身・丁寧な接客をしてくれたのは非常に嬉しく、重要な事と思い、選ばせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
緑を感じられるお住まいで新生活を送られたいというご希望を伺わせて頂いた時に、私自身も緑が多い場所で暮らしているため、O様はとても親近感があり、お役に立ちたい一心でございました。
結果的にご希望の物件が見つかったことは私自身も大変嬉しく思っております。
O様から頂いたご質問などに対応させて頂くことで、お客様がどのようなことで不安や疑問に感じられるかということを深く学ばせて頂いたと感じております。
こだわりの新居が完成されることは私も心待ちにしております。
何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。
ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心より祈念しております。
今後とも、宜しくお願いします。