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お客様評価

5
I様
I様 2019年7月18日

どんなお客にももっと誠意のある対応をお願いしたい

担当していただいた二俣川センターには大変良くしていただき不満はありません(こちらの住所を間違えてるのはどうかと思いますが・・・)。
しかし、東急リバブルさんの他のセンターにはがっかりしました。
今回、お世話になった期間中に引越しを考えて、賃貸情報を得るために藤沢センターに来店しました。
しかし賃貸という事のせいなのか、やる気がなさそうな感じでした。
ぺット相談の物件を何件か出していただき、「オーナーさんにペットの種類はOKか確認して連絡をします」との事だったのに、その後1ヶ月も連絡なしでした。
その間に私たちは賃貸ではなく購入することになり、ネットで気になった物件が東急リバブル大船センターの物だったのでメールで問い合わせをしました。
しかしこちらも連絡をしてきたのは1週間後でした。
別の物件で問い合わせをした他の不動産屋さんは、問い合わせした10分後には連絡をくれました。
東急リバブルさんがなぜこんなに対応が遅いのかわかりません。
結局すぐに連絡をくれた不動産屋さんで購入しました。
引越しを考えた時にせっかくなので東急リバブルさんにお世話になろうと思っていましたが、藤沢センター・大船センターの対応は不満です。
どんなお客にももっと誠意のある対応をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社を通じ、不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございます。
また、今回他センターの対応がI様のご期待に応えることができず、大変申し訳ありませんでした。
今一度、店舗ならびに担当者の対応レベルに差が生まれないよう教育等含めてより一層意識して取り組んでまいりたいと存じます。
またご縁を頂ける日がございましたらしっかりと対応させていただきたいと思います。