Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年10月11日

荷物の撤去についての連絡が遅かったです

引渡しまでに3か月もあったのに、荷物の撤去についての連絡が遅かったです。
出来るだけリサイクルして欲しいと要望していたのですが、対応するのは産廃業者でした。
金額や日程に不満があり、業者はこちらで探すことにしました。
おおよその金額などを先に教えて頂けたら、早めにこちらでも対応できたのにと思いました。
見積りに立ち会っていただいたのですが、業者にどこまでやるのか伝わっていなかったようで、その点については丁寧に説明して頂けたらと思いました。
(エアコンの撤去が想定外だったよう)
売却価格についてはとても満足しています。
まずは相場を知りたくて相談したのですが、意外にも早く決まり、譲渡所得税について詳しく調べていなかったので、税務説明会で聞いた通りに申告が通るのかが不安です。
今更ですが、もう2年据え置いた方が良かったのではと思いました。
相談会で税理士さんから相続税が未払いとの指摘を受けて、色々と相談に乗っていただき、感謝しています。
総合的に、対応としては良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お荷物の撤去作業についてご連絡が、お引渡しの直前になってしまい大変申し訳ございませんでした。
O様のご協力があり、無事お引渡しまで行うことができました。ありがとうございました。
今後不動産に関する内容でご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。