Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月28日

不都合・不愉快な出来事は一切ありませんでした

東急リバブルのブランド力の高さを今回の売却で実感できました。
特に営業の方のアドバイスは、完璧で大満足の結果でした。
1、営業の方に、東急住宅リースを通じて賃貸していたマンションの売却を、オーナーチェンジという形で、初めにこちらの希望価格で広告を出していただきました。
2、ところが数か月間1件の問い合わせもなく、落胆しておりました。
3、突然、借家人が退去する旨通知があり、どのような形で売却すべきかを営業の方と相談をさせていただくことになりました。
4、当方としては、借家人が退去後、管理費・修繕積立金の負担が発生するため、「出来るだけ短期間で売却したい」と方針を変更いたしました。
5、営業の方から、類似物件の売却事例などの資料を基に、売却価格の提案を受けました。
6、おすすめの価格で、かつ一般への広告より早く決まるリフォーム業者兼中古マンション販売会社を探していただき、納得のいく価格での商談をセットいただきました。
7、商談はとんとん拍子で進み、不都合・不愉快な出来事は一切ありませんでした。
8、他社の不動産会社との比較はしておりませんが、知人が中古マンション売買時に、不動産会社の営業の言うままにまずリフォームを行い、そこから一般への販売をしたケースでは、法外なリフォーム費用の請求と販売期間の長期化があり、心労が絶えなかったことを聞きました。
大きな金額でありながら、不動産売買という慣れないことを行うには、中に入っていただく営業の方と不動産会社の信頼感があって、満足のいく契約が出来るものと感じた次第です。
これからも消費者の信頼を損なうことなくコンプライアンスを重視し、社会に貢献していただくことを期待いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
今回の売却活動におきまして、同じマンション内にて売却物件が2件あった中、こちらから色々なご提案をさせて頂きましたが、全てはK様の決断力が功を奏し早期の成約に結びついたものと思います。
K様にご負担を掛けず早期に売買出来た事を大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。