Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月28日

手続きもスムーズで、対応も早かったので満足

担当者の方が話しやすく、いろいろ相談もしやすかった。
手続きもスムーズで、対応も早かったので満足。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は誠にありがとうございました。
無事お引き渡しとなれて良かったです。
買主様も大変満足しておりました。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月7日

全ての対応に於いて大変良く対応していただけました

今回売却でお世話になった、前任の担当者Aさん、後任の担当者Bさんには、全ての対応に於いて大変良く対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼を頂いてから、実際にご成約になるまでの期間、円滑にお話が進み私も大変嬉しく思います。
ご契約、お引渡しとトラブルもなくスムーズにお取引いただけたのも多大なご協力あってのものでした。
今後とも不動産についてのご相談がございましたら、是非ご用命ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

熱量が凄かった

担当者さんの、「このマンションは私が頑張らせて頂きます」という熱量が凄かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事に決済を迎えることができたこと、私も非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年7月1日

積極的な販売姿勢は評価できると思います

積極的な販売姿勢は評価できると思います。
また清潔感もあり、迅速な対応も良かったです。
一方で、販売戦略の引き出しが少なかったように思います。
3ヶ月ぐらい売れない時期がありましたが、価格を下げるアドバイスしかありませんでした。
しかしながら、ご案内されるお客様は真剣に購入を考えている方ばかりで、感心しました。
そういった意味では他の人に紹介したいと思います。
ただ、引越し割引サービスなどの案内がなかったのは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中での関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
不動産の事でお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月23日

ずーっと親身になって頂いて、とても心強かった

ご担当者さんには9ヶ月間伴走して頂きましたが、ずーっと親身になって頂いて、とても心強かったです。
とても満足いく契約でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は誠にありがとうございました。
9か月間ご一緒にご売却活動をさせて頂き、最後はS様にとってとても良い形で無事にお引き渡しが出来、私も大変嬉しかったです。
また今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと思っております。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月17日

今後もご縁があればお願いしたいです

今後もご縁があればお願いしたいです。
悪い点はございません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
O様とは昨年の夏頃にお問い合わせを頂きまして、色々なお悩みをお聞かせ頂き、最終的には一番良い形でのご売却が出来たのではないかと思っております。
不動産のことで何かございましたらまたいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年6月9日

概ね満足しております

概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は誠にありがとうございました。
他社様にて販売をしていた後に弊社にご相談を頂き、無事お引き渡しまでお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
また不動産でのご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

2
O様
O様 2023年4月30日

売主側への配慮は感じられなかった

価格の面で不満がありました。
とにかく安く売りたいようで、他社にも問い合わせてみれば良かったと思っております。
常に買主を優先して考え売主側への配慮は感じられなかった為、不信感が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不信感を与えるような取引になってしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月18日

きちんとフォローしていただき安心でした

とてもお若い担当者様でしたが、終始丁寧なご対応で、スピーディーにレスポンスしていただきました。
こちらがなかなか連絡できないときも、メッセージやメールなどできちんとフォローしていただき安心でした。
感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事ご決済を迎えられたこと、非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月16日

一択で売却までお任せし、結果良かったです

一番初めに依頼したのが御社でした。
誠実な営業の方だった為、予定していた相見積もりも行わず一択で売却までお任せし、結果良かったです。
売買もご縁、介する方もご縁だと実感できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
銀行・役所等の関係もあり色々大変だったと思います。
結果的に、最初に内見いただいたお客様で無事成約となりました。
今後不動産の事で何かございましたらお気軽に申し付け下さいませ。

次へ
10 / 239件