Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
W様
W様 2021年3月2日

担当者様にお世話になりました

担当者様にお世話になりました。
現マンションを見学した際は、居住者さんに聞き取り出来て良かったです。
反面、家具、調度品に内装状況が判りませんでした。
ハウスクリーニングをしましたが、リビング以外のカベが気になりました。
住みながら、徐々に改善してまいります。
今後もお世話になります。
どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産を購入いただき、ありがとうございました。
ご指摘の件は売主さまのお引っ越しのご都合もあり、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。