Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買藤が丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

丁寧に説明してくれました

丁寧に説明してくれましたから良かった。
今回は売買と賃貸と違う店舗を利用しましたが、熱量が違ったため売買の件では満足しました。
賃貸に関しては、自分であっちこっち探すなど不便を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について真摯に受け止めさせていただき、より良いサービスを今後ご提供できますよう、尽力してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

不満な点が無かった

不満な点が無かったので、アンケート通り全て良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
I様にお役立ちできて大変光栄でございます。
また、玄関前でも色々なお話できて楽しかったです。
是非、今後もお困りごとなどございましたら、お声がけいただけますと幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月22日

しつこさがないのが良いですね

適切に対応してもらえた。
時間も守られた。
しつこさがないのが良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、Y様の購入のお手伝いを弊社にさせて頂きまして大変光栄です。有難うございました。
また、アンケートのご返信も頂きまして有難うございます。
この度は、売主様とご近所の方とのご縁で購入いただいた形でしたが、お喜び頂いて何より嬉しいです。
まだお引越しは先になるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月21日

担当者の気遣いが圧倒的に良かった

他の不動産屋に比べ、担当者の気遣いが圧倒的に良かった。
次に不動産関連の取引をするなら、先ずは担当者さんに相談しようと思わせる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却につき、藤が丘センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。
2度目のお取引となりましたが、私を覚えていてくださり、また、ご指名いただけましたこと、営業冥利に尽きるところでございます。
ただ、ご回答頂きましたアンケートの中では、お引越し等に関するご案内、ご誘導ができていなかったことと存じます。
Y様のご厚意に甘える形となってしまい、申し訳ございません。
ご自身の今後のお悩みに加え、お知り合い、ご友人の方等、不動産の売買、お住み替え等、ご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月11日

質問を受けた時にショックを感じました

一度「この家でどなたか亡くなられましたか?」という質問を受けた時にショックを感じました。
家で家族を看取るのは当然のことと考えている世代には、事故物件でもないのに何故?って思いました。
病院や施設で亡くなることが多くなりましたが、問われる方には疑問を感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お客様への配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
営業担当として不甲斐なく思います。
ご指摘真摯に受け止め、同様なことのないよう今後の営業活動に活かさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件