Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2021年2月15日

不動産用語なども都度わかるように説明してくれた

<良かった点>
・当該物件以外の沿線の物件情報を幅広く提供してくれた。
・現地案内中、周辺の店の情報を詳細に教えてくれた。
・店舗に行くたびにセンター長があいさつに来てくれたため、安心感があった。
・不明点を質問するたび、こちらが期待する以上の情報を確認してくれて、とても丁寧だった。
・説明がわかりやすかった。
不動産用語なども都度わかるように説明してくれた。
・電話やメールでの問い合わせのレスポンスが早く、安心感があった。
<悪かった点>
・リフォームしていない箇所の説明が事前にされなかった。
そういうところは事前に説明をした方が良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
N様のご条件にあった物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
心よりお待ちしております。