Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2019年8月17日

とても親身になって対応していただきました

初の不動産購入で、分からないことが沢山ありましたが、担当者さんにはとても親身になって対応していただきました。
当初は希望条件もやや曖昧なままでしたが、多くの資料を用意してくださったり、実際の物件見学を通じて譲れない条件を炙り出したりしていただき、最終的に決める事が出来ました。
お約束をしていなかった日にたまたま道でお会いした時も、明るく声をかけていただき、物件のみならず良き出会いがあったかな、と感じています。
ありがとうございました。
新築分譲だったため、NTTに住所登録が無く、電話及びインターネットの引越に予想以上に時間がかかっています。
新築分譲の場合は手続きに要する時間を長めに見積って(1ヶ月程度)ご案内いただけると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社藤が丘センターにて、不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
無事取引が進行できたのは、A様が銀行や役所の書類手続きがスムーズに進むようご協力頂いたお蔭でございます。
私も本当に良い家だと思いましたので、A様にご購入頂けて嬉しいです。
ご指摘は真摯に受け止めさせて頂き、今後の営業活動に生かしてまいります。
A様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。