Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
M様
M様 2018年11月1日

不具合や問題点もしっかり説明すべきです

中古物件が由の個々設備(風呂、洗面、トイレ)の使用年数と配管の履歴について”まちがった説明”(年数5年前と説明→実は10年前)がありました。
過去や履歴が大切な決定の要素にもかかわらず、思い違いとは言え、おそまつでありました。
引き渡し直前になって現物の説明をされましたが仕様書にも間違いがあり信頼性に欠けていました。
中古物件の取引では仲介者を信用して進めますのでこれが不充分だったり虚偽であったら大問題と思います。
不具合や問題点もしっかり説明すべきです。
建てつけやキズがあり当方が指摘するまで営業は何のチェックもしていない、ということもありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様に大変なご迷惑をかけ、不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
事前の確認作業が十分でなかったが為にこのような事が起こってしまったと反省しております。
今後このような事がないように確認作業を徹底しお客様からご信頼を頂けるように頑張らせて頂ければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。