Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2020年8月11日

ありがとうございます

隣地の土地の所有者が不明である事が判明し、境界を定める為に必要であったが、そこに、想定外の苦労をかけてしまったと思います。
ありがとうございます。
追加費用が発生する訳でもなく、対応、解決してくれた事に感謝します。
最終的には、今回の売買とは関係ない(と思う)、隣の土地における問題(登記もれ?)にまで間に入って調整等してくれていた模様で、近隣のトラブル回避につながったと思っています。
途中で(買い手との契約後)、担当者の変更があり、急に連絡等がなくなり、本当に引き渡しまでたどり着くか不安になった。
契約はしたものの、隣地との境界が定められないと契約破棄になり、その後、どういう状況なのか、もしかしたら忘れさられて進んでいないのではないか?という不安も出てきて、一時は心配になった。
また、後任の方に「間に合わず契約破棄という可能性も出てきてますか?」とたずねた際、可能性の話として、最悪のケースとして答えてくれたものと思ってますが、「そうですね、その可能性もあります」と言われたので、不安感が増しました。
今、思えば、もう少し安心できる言葉も加えてもらいたかったかな…という気もします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再び当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
隣接地の件もあり、簡単ではございませんでしたが、無事お引き渡しが出来て良かったと思っております。
担当者の引継ぎ後にご不安にさせてしまったことについては、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、努めさせて頂きます。
また機会がございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。