Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
S様
S様 2019年10月21日

東急リバブルはアフターサービスなども充実している

今回の住み替えでは、元々新居の物件探し・仲介だけを御社にお願いしていました。
問題は、売却が決まる前に気に入った物件が見つかり、住宅金融公庫ではダブルローンができないので買取資金をどうするかということでした。
担当者からの提案で御社から資金を一時的に借りることになりました。
融資を受けるための条件として、売却物件の仲介も併せて東急リバブルでお願いする必要がありました。
売却をお願いしていた他社担当者は以前からお世話になっていたので、断るのは心が痛かったです。
また物件探しで東急リバブルを薦めてくれたのがその方だったので、その事が仇になってしまった感じで後味が悪かったです。
このようなときの対応もベテランの方からアドバイスいただけたら良かったのですが。
売却の担当として紹介いただいたのが、府中センターの真面目で熱心な印象の方でした。
近隣へのチラシ配布などご尽力いただいたのですが、定期借地権の物件という事もあり内見申込みの反応も少なく、最初に売り出した金額では売れませんでした。
期限付きで段階的に金額を下げていくということで不安にはなっていましたが、一回目の値下げで売れてなんとかといった感じでした。
望んでいた資金計画よりはかなり負担が増えてしまいましたが、なんとか住み替えが出来たことはご尽力いただいたおかげと感謝しています。
東急リバブルはアフターサービスなども充実していると聞いているので、今後発生する税金のことなども相談できたら、末永いお付き合いになると思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
HP掲載用の写真の撮影や打ち合わせなど、S様のご協力をいただき、無事にご成約する事ができて私自身も嬉しく思います。お客様のご案内がなかなか無い状況でチラシによる販促を反復継続し、セールスコメントを実施させていただきましたが、なかなか反響が得られず私自身も悔しい気持ちで一杯でした。
価格変更後、私自身も焦っておりましたがHPの反響で買主様が見つかり、本当に良かったです。
税務相談も随時承っております。お気軽にご連絡をいただければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。