Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
H様
H様 2019年11月1日

担当者さんの人間性だけを頼りに契約更新、売却購入

媒介契約時にあった管理費補助の取り決めが、事前に何の予告もなく終了した上に、契約更新がその後2度あったにもかかわらず、知らされることもなかった。
3度目の更新でそのことを教えてもらえたが、適用されないことに疑問を持った。
書面での通知がないのであれば、原契約のまま更新になるのではないでしょうか。
貴社の方針には不信感を持ったが、担当者さんの人間性だけをたよりに契約更新、売却、その後の購入をさせていただきました。
不動産屋の本質は、どこも同じなのかもしれませんが、その点は本当に残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社仲介サービスの改定の際に、ご売却中の所有者様への通知ができておらず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場からの事前の通知やご説明を担当者として心掛けさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。