Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
F様
F様 2021年7月19日

仕事と平行しながらでは期限が圧力に感じた

初回提案から購入意志決定、資金計画の結論出すまでの期間が全体的に短く、仕事と平行しながらでは期限が圧力に感じた。
不動産取引において標準的とされるならば仕方ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターのご利用、並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ、ご希望通りに進められず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2020年8月4日

本当に有難うございました

マンションの購入、そして売却と、大変お世話になりました。
購入マンションのリフォームのやり直しやコロナと、様々な事がありましたが、随時対応して下さり有難うございました。
売却の際にも、本人が入院してしまい代理で不安でしたが、電話でいつでも対応して下さったので、安心して決済を迎えることが出来ました。
色々な事がありましたが、いつでも真摯に対応して下さいまして本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は永福町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
最後のご決済を無事に迎えることができ私も大変うれしく思っております。
不動産のご購入ご売却は何度とあることではございませんが、また機会がございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
U様
U様 2018年9月4日

スムースで希望どおりの価格で進めていただき感謝

売却の対応について、スムースで希望どおりの価格で進めていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却を頂きまして誠にありがとうございます。
早期のご売却が出来ましたのは、U様が突然のご案内にもご対応いただき、いろいろとご協力下さりましたお陰です。
U様のお買換えに微力ながら、携わることが出来まして大変光栄です。
お困りのことなどございましたら、お気軽に御相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2018年8月22日

最後に印象を悪くした

1.住民票と印鑑証明について、同時に用意するよう初めから説明があれば取得するのに1度の手間で済んだが、今回は2度手間となった。
2.置時計を頂いたが、保証書を見ると購入時期が1年以上前で保証期限が切れていた。
最後に印象を悪くした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
書類のご案内に関しては、段取りが悪く、誠に申し訳ございませんでした。
また、お渡した商品に関しても、お気を悪くさせてしまい申し訳ございません。
今後は、このようなことが無いよう、また、お客様にお引渡し後も喜んでいただけるよう精進していきたいと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件