Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
H様
H様 2018年8月22日

最後に印象を悪くした

1.住民票と印鑑証明について、同時に用意するよう初めから説明があれば取得するのに1度の手間で済んだが、今回は2度手間となった。
2.置時計を頂いたが、保証書を見ると購入時期が1年以上前で保証期限が切れていた。
最後に印象を悪くした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
書類のご案内に関しては、段取りが悪く、誠に申し訳ございませんでした。
また、お渡した商品に関しても、お気を悪くさせてしまい申し訳ございません。
今後は、このようなことが無いよう、また、お客様にお引渡し後も喜んでいただけるよう精進していきたいと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。