Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月13日

的確に丁寧に迅速に対応してもらった

どんな疑問や質問にも的確に丁寧に迅速に対応してもらったため、大変満足のいくものであった。
今の担当の方に対応して欲しいとこちらからお願いして良かった。
全てにおいて想定以上の対応をいただき、全体の取引を非常に満足な形で締めることができて、大変感謝している。
悪かった点は全くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は恵比寿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
測量が想定外に時間がかかってしまい、ご心配をおかけしたかと思います。
その中でも共有者様の代表として、お打ち合わせの日程や共有者様間のご調整を頂くなど、U様の多大なご協力が無ければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、販売をお任せ頂けたこと、お褒めの言葉まで頂戴し大変光栄に思います。
引き続き、お役に立てることもあるかと思いますので、その際はまたご用命頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

安心した売買を行なうことができました

他社はわかりませんが、総合的に満足のいく、安心した売買を行なうことができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却を進めて行く上で、K様のご理解やご協力、お忙しい中での細かな連絡にご対応いただくなどのご尽力が無ければ、無事に取引を完了させることができませんでした。
深く御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉も頂くことができ大変恐縮に思います。
不動産に関わることで、またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月20日

無事に売却することができて良かった

ありがとうございました。
無事に売却することができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
他社様から弊社に切り替えて頂き、N様にご満足頂ける結果を残せたのは担当として嬉しく思っております。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月2日

メール・電話等で臨機応変に連絡して下さいます

クイックアクションで、連絡事項も正確できめ細かく、又メール・電話等で臨機応変に連絡して下さいます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は恵比寿センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
面談日程の調整や売却までの進め方など柔軟にご対応くださったり、途中の書類取得等につきましても迅速にご対応頂き、K様の多大なご尽力があってこそ、無事に取引が完了できたと思っております。
引き続き、お役に立てることもあるかと思いますので、ご相談等いつでもお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いお申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月22日

安心して取引ができました

東急リバブルはテレビ宣伝はしているが、関西ではまだ馴染みが薄い。
でも私は生まれも育ちも関東なので弊社のことが良くわかっており、安心して取引ができました。
まだ不動産を持っているので、機会があればまた担当者さんにお願いする予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は恵比寿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様が前もって必要書類等のご準備をして頂いたおかげで、とてもスムーズにお取引を進める事ができました。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたらいつでもお声かけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月25日

内容に合わせて考えて答えてくれる

意図を正確にくみ取って頂き、内容に合わせて考えて答えてくれることで、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでに少しお時間がかかってしまいましたが、無事にお取引を進める事ができてほっとしております。
お忙しい中書類等の準備を行って頂き誠にありがとうございました。
今後、不動産の事で何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月21日

スキルの高さを感じました

査定から売買成立までの資料・説明・報告・連絡・相談等、全てに於いて見事で完璧な対応でもって成果に繋げて頂き、大満足しています。
担当者様のスキルの高さを感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき恐縮です。
K様にご満足頂けて大変嬉しく思います。
また、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月15日

適切な対応をいただき無事決済が完了しました

売却決済前日に体調不良でダウンしてしまったが、適切な対応をいただき無事決済が完了しました。
なかなか前日に対応できるものではないと思うが、とても素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社に売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
前もって必要書類を準備して頂いたおかげで、とてもスムーズにお手続きを進める事ができました。
感謝申し上げます。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたらいつでもお声かけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月26日

最大限の努力をして頂き、高値を付けていただけた

「こことここが問題なのでしょうがない」と言って評価を下げるのではなく、現状をふまえた上で最大限の努力をして頂き、高値を付けていただけた所に、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいた時点では、売却について多変ご不安だったことと思いますが、ご依頼頂いた物件を精一杯高値でご満足頂ける条件にて売却出来たのもF様のご協力があり、お手伝いできたことを嬉しく感じております。
取引について、精一杯高値で売却出来たのもF様のご協力があり、お手伝いできたことを嬉しく感じております。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますので、またご利用頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月6日

辛抱強く付き合って下さいました

私にとって不動産の取引は初めての経験でしたので、最初は不安でいっぱいでしたが、担当者様は初めから終わりまで、こちらのトンチンカンな質問にも辛抱強く懇切丁寧に説明してくださり、大変ありがたく安心いたしました。
結果的に、足掛け10ヶ月に及ぶ山あり谷ありのロングランでしたが、最後まで辛抱強く付き合って下さいました。
担当者様に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産の売却をお手伝いができ大変光栄でございます。
ご売却時に、境界や相続の件などクリアするべき問題が多々ございましたが、H様にも多大なご協力をいただきましたおかげで無事取引が完了する事ができたと感謝しております。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件