Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
O様
O様 2020年6月16日

専門的な部分で不明点は解消して頂いたのは助かった

(悪)
最初は親身になって頂いたが、期間が空き購入意思が無いと感じたのか途中から、少し雑に感じた。
(対応含め、提案が雑に感じた)
金銭面での問題やコロナの影響もあると思うが、購入前は頻度高く連絡があったのが、購入後はアンケート提出の連絡の流れで頂いたのみだったのが寂しく思った。
上記が無ければ本当に良かったと思います。
親しみやすく、話しも良くして頂いていたので、楽しく過ごせましたので余計に残念でした。
(良)
悪い事ばかりで無く、専門的な部分で不明点は解消して頂いたのは助かりました。
減税の為の手続きや手配をして頂いたので、信頼がおけると思いました。
購入者の自身不在時に、妻一人での対応の際はしっかり対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、お取引いただきありがとうございました。
また、厳しいお言葉を頂戴したことで、反省もしております。
今後の営業活動に生かして参ります。