Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月17日

親身になって対応して下さって大変有難く思いました

担当者Aさん担当者Bさんお二人は、親身になって対応して下さって大変有難く思いました。
東急リバブルさんには、売却したマンションも購入時お世話(自由が丘)になり、ご縁があったのだと思いました。
関西のマンションは満足していますが、リバブルさんの様に基本的インフラのcheckがなくがっかりしました。
売却したマンションのcheckが数回あり、忙しい中又?と少々不快でしたが、以前の購入の時は全くなかったので驚いた次第です。
お二人には何もクレームはありませんが、1つだけお伝えしたい事があります。
今年初めに長男を突然失い、次男の近くに転居を決めました。
その事をお話ししましたが、すぐには仏壇に手を合わせることがなく、少しがっかりしました。
どうしたら良いのか多分迷われたと思いますが、状況により行った方が(買い主の気持をくんだ方が)良いと思いました。
後にお参りして下さって嬉しかったです。
これからも頑張って下さい!

東急リバブル

センターからの返答

K様、前回のご購入時に続き、今回も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
インフラのチェックにあたり、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
また、大変なご事情の中で、K様のお気持ちを汲み取ったご対応ができていればと反省いたしております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
K様のご健勝、ご多幸を心よりお祈りしております。