I様
I様
2020年11月11日
しっかり対応していただきました
若い営業さんでありながら、しっかり対応していただきました。
家についてはとても満足しています。
ありがとうございました。
一部残念であったのは、関連ベンダーの対応となります。
リバブル様の責任ではないと思いますが、窓口としての役割だと思われますので、情報の集中、スケジュールの合意など、アフターフォローも含め、管理を強化いただければと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。無事お取引が完了し、私も安心いたしました。
ただ、I様にはご不便をお掛けしてしまった場面がありましたので、今後はご負担が無いよう一層精進して参ります。
今後、不動産のことでご不明な点等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。