Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買ウェルスアドバイザリー本部コンサルティング事業部

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年4月13日

寄り添ったご対応に感謝の気持ちでいっぱいです

担当者A様と担当者B様には、終始大変お世話になりました。
不動産知識の皆無な私どもに対し、分かりやすくご説明頂きました。
引き継ぎ前の担当者C様のご説明は、素人の私どもにとってはとても難しく、不安が増していた矢先に担当者が交替となって助かりました。
豊富な知識を正当に並べられても、専門用語ばかりで混乱していましたので、不安が募る一方でした。
担当が代わり私たちの不安が払拭され、寄り添ったご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当初弊社からのご説明がわかりにくく、ご不安な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
最終的にご安心してお取引いただくお手伝いができ、幸いでございます。
お引越し後、ご不便等ございませんでしょうか。
お住まい・その他不動産や関連税務等のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
I様とご家族様の新生活に、幸多からんことをお祈りしております。

S様
S様 2021年7月29日

報の提供及び説明を何度も丁寧にご対応頂きました

担当者さんには、適時に打合せをご提案頂き、情報の提供及び説明を何度も丁寧にご対応頂きました。
また共有物件であり、他の兄弟達の要望や委任状のやり取りなど、かなり手間をかけたにもかかわらず、私達が満足できる条件をご提示頂き皆大変喜んでおります。
あらためて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご共有者様含めて、皆様お忙しい中、迅速に書類の準備等を頂き感謝しております。
また、何かお手伝いができることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。

S様
S様 2021年3月22日

全体的には良い対応をしてくれてたと思う

全体的には良い対応をしてくれてたと思う。
こちらの問い合わせに、適切に応じてくれたと思う。
正直に言えば、例えば希望物件が二度成約にならなかったという、取引進行の中で不満を感じた点もあった。
しかし、こちらの希望条件に対して理解してくれ、スピーディに物件を紹介してくれたのは好感が持てた。
結局の所、お客の希望条件を十分理解し、スピード感を持ってどれだけ対応出来るかだと思う。
相手との交渉力があるかどうかが大きい。
今回の担当者は若いけど本人なりに努力してくれたと思う。
後はアフターフォローが十分かどうかで、最終的に貴社の評価が決まると思う。
結果は全て貴社に帰属する。
担当者が今後、色々と経験を積み重ねて、お客の側に寄りそった仕事のプロになる事を望みます。
適切、親切、スピード感ある対応力。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えをお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思います。
頂戴したお言葉を胸に、引き続き頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

W様
W様 2019年7月9日

適格で間違いがなかった

適格で間違いがなかった。
売主の立場、買主の立場をよく理解していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご担当させていただきまして誠にありがとうございます。
最後までW様のお手伝いをさせていただき、本当に嬉しく思っております。
もし、また不動産のご相談等がございましたら、是非お声がけいただければ幸いでございます。
今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

I様
I様 2019年5月27日

行動が迅速、丁寧、信頼がおける

行動が迅速、丁寧、信頼がおける。
他社へ出向の経験ありときく。
その効果が有数に出ていると思う。
逸材の向上を期待する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、ご家族共々永くお付き合いをお願いいたします。

S様
S様 2018年4月10日

売却価額にも満足しております

担当者の方の対応がとても誠実で感じが良く、さすが大企業の方はちがうな…と思いました。
売却価額にも満足しております。
今後も何かの折りには、ご相談したいと思います。
有り難うございした。
※店舗での接客についてですが、一度も伺っていませんので、アンケートは記入していません。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却の価額、ご満足頂けたとのお言葉を頂戴いたしまして、ほっとしております。
ご自宅のお近くの物件でもありましたので、大切にお使いいただけるお客様をご紹介できましたこと、嬉しく思っております。
お客様からのお褒めのお言葉が、我々にとって、一番良かったと思えるときでございます。
今後もお困り事、ご相談がございましたら、どうぞお声掛け下さいませ。
ありがとうございました。

F様
F様 2017年12月11日

期待通り最後迄、安心してお願いできました

他社は複数で来て高提示を出してきたが、実際に提案通り進行しなかった。
担当者様は誠実に対応していただき、期待通り最後迄、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
売主様に喜んでいただけるお取引ができ、大変うれしく思っております。
今回の取引は私自身も学ばせていただくことが非常に多いご契約でした。
引き続き、喜んでいただけるお取引をさせていただけるよう、精一杯努力していきたいと思います。

N様
N様 2017年11月21日

迅速に対応

担当者さんには迅速に対応をしてもらい、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
高額な商品でございますので、安全に安心して頂けるようにこれからも切磋琢磨して参ります。アンケート誠にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

K様
K様 2017年6月14日

真面目にコツコツと動いて下さった結果

今回、東急リバブルさんとお付きあいをする前、数社の同業さんとも何年か販売依頼をした事がありましたが、契約までたどり付きませんでした。
御社とも最初専任媒介契約でしたが、何度か更新をした末に一般に切り替えました。
通常一般に切り替えると、その時点で流れてしまう事が多かったのですが、今回は担当者さんが、こちらの地域の企業さんに資料を持って声掛けをして下さったと伺いました。
その事がきっかけとなり、成約に結びつきました。
担当者さんは派手な動きや、言動はないのですが真面目にコツコツと動いて下さった結果だと感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さん、お身体に気を付けて益々ご活躍下さい。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
ただ、お取引が長くなった分、なんとか売買のお手伝いがしたいということで動いた結果としていい結果が出せたということだったかと思います。
売買のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
また引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件