M様
M様
2026年2月14日
安易に受けずに一度値下げを断っていただきました
買取価格の値下げ要請を安易に受けずに、一度値下げを断っていただきました。
結果的に、売り出し価格からの値下げなしで1ヶ月経たずに契約成立しまして、非常に感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、本当にありがとうございました。
当初の売り出し価格のまま、1ヶ月足らずという短期間で無事に成約を迎えられたのは、弊社の販売力だけでなく、M様と二人三脚で進んでこられた結果だと感じております。
新しいお住まいでの生活が、M様にとって明るく楽しい毎日になりますよう、心より願っております。
お手続きはひと段落いたしましたが、これからもお住まいのことで何か気になることや、ちょっとしたお困りごとがございましたら、いつでもお気軽に私までご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。