Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月23日

遠慮なく何でも聞くことができ、助かりました

この度はお世話になりました。
担当者様、その節は大変お世話になりました。
お陰様でスムーズに無事に売却できまして感謝しております。
売却完了まで買主さまとも和やかに進めることができましたのは、担当者様のご配慮があったからだと思っております。
書類上で極若干気になるところはあったものの、その対応についても問題なく無事に進めていただきました。
また素人の質問に対しても丁寧にお答えいただきましたこと、担当者様はとても親しみやすかったので、こちらとしては遠慮なく何でも聞くことができ、助かりました。
ありがとうございました。
一つだけ気になったことがあります。
コロナ対策についてです。
最初に事務所に訪問した時に感じたことですが、コロナ禍のなかで通されたお部屋が少し気になりました。
部屋が狭いな・・・、ドアは開いてるけど窓が開いてないな・・・等。
入り口での体温確認及び手指消毒のコロナ対策は目に見えてわかるのですが、お部屋についてはどのような換気対策がされているのかわからないので、気になりながら話しておりました。
もちろん対策はされていらっしゃったとは思いますが聞くわけにもいかず・・・。
最後に他社さんとの比較についてです。
今回は御社のみで進めていただきましたので他社さんとの比較はできませんが、また不動産のことで何かありましたらご相談させていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社のご利用を賜り、誠にありがとうございました。
I様には何度もご内覧や打ち合わせなどにご協力いただいたおかげでスムーズな取引を行う事が出来ました。
また、コロナ対策についても貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
弊社としてもお客様に不安なお気持ちにならないよう精一杯努めて参ります。
引き続き、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談下さい。
この度のお取引、誠にありがとうございました。