Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
W様
W様 2020年9月8日

大変お世話になり感謝申し上げます

数回訪れましたが、来店予約をしているにもかかわらず、入ってもだれもおらず「すいません!」と大きな声で呼ぶ必要がありました。
契約書等は大丈夫でしたが、〇〇様と名字の書かれた貼り紙につきまして、漢字が間違っていました。
あまり気分のよいものではありません。
元々他社で物件探しをしていたのですが、契約をしようとする直前で、あれこれ追加で支払いを求められる等あまり信用できず、御社のような大手であれば大丈夫だろうと恐る恐る伺ったのですが、事情を親身に聞いてくださり、度々のメールでの問い合わせにもすぐ対応してくださいました。
大変お世話になり感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はT様から頂いたご意見を社内で共有し、よりご満足頂けるようご指摘頂いた内容の改善と更なるサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。