F様
F様
2021年5月18日
リバブルさん本体の課題だと思います
この1年弱の間に、2軒の自宅売却を東急リバブルさんに続けて依頼し、どちらも希望額にて仲介を成約していただきました。
御礼申し上げます。
担当者様とは連絡も密にしていただき、安心して任せることができました。
売却時にメリットになる「あんしん仲介保証」+ブライトニングについて、私の物件が新築未入居だったため適用する必要がなく、メリットが感じられなかったことは、ご担当者の問題ではなく、リバブルさん本体の課題だと思います。
(メニューを増やす必要あり)
また機会があれば仲介をお願いすると思います。
このたびはありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
F様、この度は弊社を再度ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける売却サービスの用意が出来ておらず、誠に申し訳ございません。
頂戴したご意見を基に、より幅広いご売却ニーズ・ご売却不動産に対応できるサービスを考えさせていただきます。
また、お手伝いできることがありましたらお気軽にお申し付けください。