Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2021年2月25日

丁寧な対応をして頂きました

丁寧な対応をして頂きました。
但し、契約日当日に、希望の床暖房設備が無かったことがわかりとても残念な気持ちになりました。
今後はこのようなことが無いように、設備の確認を徹底頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
ご希望の床暖房設備がご契約当日に無いと判明したことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私の売側仲介会社との連携不足であり、前もって確認をしていれば早期に判明していることであると深く反省しております。
A様より頂戴したお言葉は私の今後の営業活動の糧とし、今後、同じことが無いよう努めて参る所存でございます。
A様とは約2年お付き合いをさせて頂き、今後とも末永いお付き合いをさせて頂きたく思っております。
私にお手伝いさせて頂けることがございましたら、今回同様精一杯務めさせて頂きます。
お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願い申し上げます。