Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
N様
N様 2020年8月28日

リクエストした事項に対しての対応は迅速・丁寧

✓リクエストした事項に対しての対応は迅速・丁寧でした。
✓隠ぺい配管の件については、貴社・売り主を含めて、説明が基本的に後出しになっており、対症療法的な措置に終止していたことについては、納得し難いと思っています。
✓想定外のコストが発生しているにもかかわらず、売主・仲介ともに一切の負担なし。
個人における数万円は少なくないレベルですが、結局法人のレベルからみたら些末なのでしょう。
✓「重説の記載でカバーされる」「不動産業ガイドラインに沿えば」という会社内での議論の結果を伝えてもらいましたが、その程度の議論であれば、センターのマネジメントなど意味がないと思います。
センターの顧客が、ある意味、実績(必要経費と仰るのでしょうが・・・)が出ているのに、また、仲介とはいえ、調布センターとしては、当方側での忠実義務があるはずですが、マネジメントの方からは一切説明等はありませんでしたし・・・
担当者さんは大変よくやってくれていました、冒頭の通りです。
✓所詮、たかが一個人のクレームなので、一顧だにしないのは良く理解してますが、調布センターとしての動きが殆ど見えなかったことには、不快感が残っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
また、私の説明が足りず、想定外のコストが発生し不快感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
N様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが起きないよう改善に努めて参ります。
改めてこの度は多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。