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お客様評価

1
T様
T様 2020年2月12日

色々良くしてもらった点もあるが、全体的に不満

売主が現状引越しの為、すぐに住める状態ではなかったのに、担当者からその説明がなく、クリーニング等に費用がかかって不満である。
売主の引越し後半年近くも期間があったのに、契約後一度も家を見にいかず、かぎをもらってから家の汚さが分かった。
半年近くあれば、その間にクリーニング等出来たはず。
現状引きわたしならば、価格をもっと下げる等、担当者には努力してほしかった。
担当者は「私の判断で…」と言っていましたが、住む人にもっと説明をしてほしかった。
売主が残したもの、カーテン、エアコン等、私たちはいると言ってないのに、そのまま置いてあり、とても迷惑でした。
残してる説明もない。
とにかく、細かい説明はあまりなかったです。
色々良くしてもらった点もあるが、全体的に不満である。
水回り、カベ、床、ほこり、こんな汚い家すぐに住めない。
ずっと住みたかった家でしたが、とにかく残念です。
今回はいい勉強になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お客様へのご説明が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にとっては、はじめての不動産の売買でございますので、より丁寧に何度もご説明してご理解いただけるよう業務に取り組んでまいります。
頂いたご指摘を糧にこのようなことが無いよう精進致します。
このたびは、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。