Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2019年4月17日

明るい笑顔でとても丁寧に接客して頂きました

明るい笑顔でとても丁寧に接客して頂きました。
電話対応もすばらしいもので好感をもてました。
質問にも丁寧にわかりやすく回答頂き、担当者様には大変お世話になりました。
ただ、運転だけはもう少し・・・という感じはありました。
店頭について、清掃はすばらしかったですが、少しせまい感じがしました。
長い打ち合わせで、飲み物のおかわりがほしかったです。
他社Zへいく際、現地集合はないなあと感じました。
最寄の店舗を利用するメリットがない。
また担当者様と何年後かに取引できれば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮、技術等が足りず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、技術力の向上、接客環境の改善等、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。