Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
T様
T様 2019年4月4日

お取引に関しては大変満足しており、心より感謝

この度の売却活動に関しては、大変満足しております。
当社は、媒介契約先を探して、御社・他社Z・Yの3社と面談・査定依頼をさせて頂きました。
御社に決めたのは、
①最も早くレスポンスを頂いたこと
②担当者が最初の面談で誠実で信頼できる方であると感じたこと
③査定価格帯が当方と最もマッチングしたことの3点からです。
次に、販売活動に関してですが、こちらも大変満足しておりますが、気付いた点について少し記させて頂きたいと思います。
物件の写真に関しては、プロではなくご担当者が撮影・掲載されるので、こちらに関してはもう少し撮影テクニックやセンスをブラッシュアップして頂けると嬉しいです。
過度に物件を良く見せる必要はありませんが、やはり内見したいと思えるようなスポットの選定や、写真の並べ方のコツがあると思います。
この点に関しては少しご担当者には我儘を申してしまい、失礼を致しました。
また、内見に関しては、外部からの依頼がほぼほぼで、御社にて直接お探し頂けた方がおらずやや残念でしたが、ここに関してはタイミングやご縁の問題でもありますので、あまり気にはしておりません。
その後、当方の希望していた期間内に、希望価格内にて無事ご購入希望者に巡り合うことができ、本当に安堵致しました。
しかし、先方(ご購入者様)からの回答に、何度か約束より時間を要したことにはやや不安を感じました。
この点に関しては、先方が繁忙であったこと、先方の担当者も介していること等があり、御社の責任でないことは重々承知しているのですが、引き渡しが迫る中で決定事項を確定させるため、先方への督促等々を行って頂くことも必要かと感じました。
その他の販売価格の見直しやタイミング等について、こちらの立場に立って常にベストなアドバイスを頂けまして、ローンの組換・税金関係・登記関連のお手続や質問についても、いつも迅速で適切なレスポンスを頂けておりました。
最後に、冒頭より書かせて頂いておりますが、今回のお取引に関しては大変満足しており、心より感謝しております。
少し細かな希望も書かせて頂きましたが、何卒ご容赦下さい。
当方マンションからマンションへの住替えでしたので、同状況の近隣友人も多く、売却活動をされる方がいた際にはぜひ同じ担当者さんをご紹介させて頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ大切な不動産のご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
ご多忙にも関わらず、今回のお取引につきましての詳細なご意見を賜れましたこと、大変嬉しく存じます。
まずは、今回お手伝いをさせていただいた中で、数々の至らなかった点につきまして、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、また、お客様にご不安を与える場面を生じさせてしまいましたことにつき、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げますとともに、ご指摘いただいた点を真摯に受け止めてまいる所存です。
次回お手伝いをさせていただく際には、よりご満足をいただけるよう、今回賜ったご助言をもとに自身を磨いてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。