Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月7日

適性な価格で物件の売買を成立させる事が出来た

担当者さんについての良かった点
身だしなみ、言葉遣いがしっかりしており好感が持てた。
こちらの要望に迅速に対応して頂き、適性な価格で物件の売買を成立させる事が出来た。
悪かった点は、必要書類の準備や打ち合わせ等に関してこちらに申し送り連絡が遅れ、準備やスケジュール調整がバタついた事。
買い主の申し込みが決まった時点で、引き渡し契約までの間、途中経過報告が希薄だった事。
意見としては、忙しい中遠方の実家近くまで打ち合わせに足を運んで頂いたり、残置物の撤去に手を貸して頂いたりと勢力的に尽力して頂き感射しております。
また売買を円滑に推める為に行った内装リフォームに関しても、貴重な意見を頂きました。
他社比較としては、打ち合わせに遅刻もせず、安易に高い査定をせず適性価格での査定で、仲介の立場として売主の立場を無視して主導権を得ようとしていた他社Z社、Y社、X社とは異なる印象を受けました。
今後の担当者さんの御活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。又、貴重なご意見誠に有難うございます。
この度の契約からお引渡しまでに関しまして、K様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
K様とは一つ一つご売却に関して、お打ち合わせが出来たことが今回のお取引につながったと思っております。ご協力感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。