Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
U様
U様 2022年4月19日

DMを断るための窓口を掲載する方がいいかと思う

・売却契約締結後、実行までに1年間あり、そのあいだに担当者が変わったので、業務の引継ぎに問題はなかったが、連絡が取りずらい時期があった。
・不安のあった売却契約までをスピーディに進めて貰ったのが、大変有難かった。
・売却契約締結後に、頻繁に自宅に「売却」を進めるDMが届いたのは、閉口した。
できれば、DMを断るための窓口を掲載する方がいいかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

U様 
この度は当社を窓口として、売買のお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
取引期間中に、担当者が2度変更になり、ご不便をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。
あわせて、契約後にDMが届いた件についても、申し訳なく思います。
ご提案を頂きました件については、社内でも共有させて頂き、今後の課題とさせて頂きます。
また、お役に立てることがあれば、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。