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お客様評価

5
K様
K様 2020年8月6日

プロ対応でした

対応していただいた担当者様は、押し付けるのではなく、買主が何を求めているのかをきちんと理解されご説明して下さったので、プロ対応でした。
大変満足しておりますし、感謝しています。
何か悪かった点を申し上げるなら、初期費用が、どの位の金額を何の為に、いつ支払うのかという説明がわかり難く、契約するまで内心不安がありました。
具体的には、売主に手付金を支払ったのですが、その事前説明がなく、又、その金額が初期費用に含まれるのか別なのかわからなかったので「お金が足りなくなったらどうしよう」と心配でした。
概算は提示していただいておりましたが、お金のことなので少しこちらからは聞きづらいことでした。
おそらく、お仕事で慣れていらっしゃるので、当然の流れとして業務されていると理解はできるのですが、買主はほとんどが初めての人が多いと思うのでお金の流れについては、少し、しつこいぐらい説明があっても良かったと思います。
良かった点は、仕事で遅く帰宅した後に確認のメールを送っても、夜でも朝でも本当に迅速にご返信を下さり、いつもニコニコと親切で、又大変住宅の知識が豊富で心強かったことです。
最後に他社との比較ですが、事前申請を紙と印で行う会社もありましたが、御社はタブレットでハンコレス。
又、契約後の引っ越し業者、カギ、インテリアなど他社の割引きがあってすごく良かったです。
本当にご尽力有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご資金の流れについて、口頭にて正確に内容をお伝え出来ておらず、ご不安な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき有難うございます。
街やお部屋を広範囲にて比較検討いただき、最終的に良いお住まいとご縁が結ばれました事、心よりお祝い申し上げます。
お取引は完了しましたが、大切なユーザー様となりますので、また何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。