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S様
S様 2018年7月25日

販売できれば終わりという雑な印象を受けた

物件の紹介については、とても早くご対応頂いた事もあり、御社にお任せする事に決めましたが、購入時に到るまでのアドバイス、特に物件に関するデメリット情報が全くなく、こちらの物件に対する質問に対しても明確な回答がなかった様に思う。
引き渡し後に
①カギを封筒に入れて渡されただけで、使い方やロッカーの説明もなく、自分で管理人に聞いて下さいという非常にそっ気ない対応であった事。
②売主様がタバコや油のひどい汚れを退出時に掃除しようとしたのか壁と床一面に洗剤がまかれて、その跡が残ってひどい状態となっていた事を知りながらも、何の説明もなかった事。
事前にリフォームしたらこの様になるなどの説明があれば多少安心できたところを、①②含めて販売できれば終わりという雑な印象を受けた。
他社数社のご担当者は、もっと親身な対応を頂いていた為、営業時の買主に対する対応を考えて頂きたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご購入の際のご説明及びご提案が十分でなく、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お引き渡しについてのご対応についても配慮が欠けた対応となりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はご契約からお引き渡しまでの流れのご説明や状況のご報告、お引き渡し後のこともお客様の立場に立って考え、行動して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。