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お客様評価

5
M様
M様 2021年1月19日

120%で応えて頂きお二人には本当に感謝

<良かった点>
・担当者の方の熱意と誠意が感じられた点。
・担当者の方の地域への知識と愛情。
・上司の方のバックアップ力と対応。 
<悪かった点>
・契約ご案内書類の手付け金相違他。
・PDFでの書類送付時、書類に担当者及び検印がなく、送られて来て、尚かつ内容に不備があった点。
これは信用低下につながる事になります。
・売買代金決済に関する手続きで、司法書士の方との連絡も生じた所ですが、担当者との連絡・住み分けが今ひとつあいまいであった。
<ご意見>
・販売活動時に、家具を入れた想定映像をもっと駆使された方が良かったのかと思いました。
・売却内覧時、私達がどこまで説明に加わって良いのか、それがセールスに強みになるのか、教えて頂きたかったです。
<他社との違い>
先ず、電話で問い合わせした際の担当者Aさんの丁寧で真摯な対応と、担当者Aさんの代理で訪問された担当者Bさんの熱意と人間性に今回は全てお任せしようと思い、又、それに120%で応えて頂きお二人には本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お取引を進める中で、書類の記載ミスや説明不足により、お客様にご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、またお客様の大切な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。