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お客様評価

2
H様
H様 2020年9月11日

感謝申し上げます

担当者はAさんでしたが、実際はBさんが仕切っていた。
Bさんが担当であればアンケートの点数はほぼ満点であった。
担当者Aさんの改善点。
1、メール、TELの回答はこちらが催促しないと返事・連絡がない。
2、御社訪問に際して、直前に印鑑を持って来てほしいなどの依頼があり、段取りが悪い。
3、車(営業車)の運転が荒い。
スピードの出し過ぎ、ブレーキの直前踏みなど。
でも大変お世話になりました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いに麻布センターをお選びいただき誠に有難うございました。
事前連絡の不備等、H様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
メール等のご回答が遅くなってしまった点や運転が荒くH様をご不安にさせてしまった点、今後の改善に努めさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。