Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2018年9月13日

一緒に取引ができて良かった

担当者については、数回の取引がすでにあり、人柄等は承知しているので、全く文句なし。
次回もお願いしたい。
知識も含め、大変誠意をもって接してくれたので、一緒に取引ができて良かった。
但し、ソリューション部門の担当者は経験不足。
もう少し接客、技能とも向上する余地はある。
頑張って下さい。
ただ、店舗休日火・水、ソリューションは土・日で、月・木・金しか双方に連絡できず、同じ会社なのに不便。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度のお取り引きありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで長期にわたりましたが、無事にお取り引きが完了しうれしく思っております。
一方で、当社部署間の都合によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。それぞれの休日時の連携等、今後徹底して参ります。