Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
F様
F様 2023年7月15日

後手に回ってしまったような印象は否めません

担当者には、最初の査定依頼のときから誠実に対応していただいたと思います。
その一方で、結果論になるかもしれませんが、販売価格の設定が強気すぎて、値下げを繰り返して成約まで時間がかかってしまいました。
告知事項の影響で難しい面もあったとは思いますが、販売活動のテコ入れも当方からお願いしてからだったこともあり、全体として販売への見通しが甘く、後手に回ってしまったような印象は否めませんでした。
今回の事例も経験として、今後の販売活動に生かしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
対応が後手に回ってしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しては、今回の反省点を活かしまして、営業の糧にできればと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月5日

可もなく不可もなく

可もなく不可もなくでした。
売買契約締結後の銀行や司法書士とのやりとりサポートで、提出書類やオンライン申請の流れなどが分かりにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はまことにありがとうございました。
ご指摘頂いた点につき、今後に生かして参りたいと思います。

お客様評価

3
M様
M様 2021年8月4日

ありがとうございました

こちら都合で非常にタイトなスケジュールの中、売主さんと調整していただいて、助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
M様の御協力のおかげで、売主様との調整もスムーズにいき、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
また、ご縁がありましたら、是非弊社をご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
O様
O様 2021年5月24日

とてもていねいに答えてくださり、安心致しました

細部の疑問に関して、とてもていねいに答えてくださり、安心致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綾瀬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお部屋のご購入が出来ましたこと、私も嬉しく感じております。
また不動産について何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件