Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
N様
N様 2021年10月11日

担当の方の値引してほしい金額に合わせてしまった

担当の方について、全体的には色々な手続の流れや状況説明など適切でわかり易く、好感が持てました。
購入希望の方から売買価格を値切られたと思いますが、私も購入希望者がどのくらい値引すれば納得してもらえるのかわからなかったので、担当の方の値引してほしい金額に合わせてしまいました。
もう少し購入希望者の本気度、状況を知らせてほしく、それからこちらも値引の金額を決めたかったと感じました。
お世話になり有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
購入希望者のお気持ちや状況のご説明に不足があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お取引における手続きの流れだけでなく、細部にわたり行き届いたご説明が行えるよう、今後改善を図ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。