Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月2日

契約前にこの不具合箇所の説明をしてほしかった

総合的に満足でした。
不満は1点だけ。
雨戸の開け閉めは営業担当者がすべて行ってくれましたが、決済後に自分で開けたら、数か所の雨戸鍵が破損していた。
契約前にこの不具合箇所の説明をしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご縁大変お世話になりました。ありがとうございます。
雨戸の破損の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を踏まえ今後の営業に活かしてまいります。